最新情報News

2016/05/02

第18回バラとガーデニングショウ出展決定!


第18回バラとガーデニングショウに出展します!

5月13日(金)~18日(水)に西武ドームにて開催される『第18回バラとガーデニングショウ』に出展します。

こちらのイベント『第18回バラとガーデニングショウ』の今回のテーマは、「Parisパリ」。会場入り口では、香り高く色鮮やかな「バラのエントランスガーデン」が皆様をお迎えし、その先には、フリーアナウンサー 中村江里子さんコーディネートによる「パリの小路」が広がります。
「ジョゼフィーヌが愛したマルメゾン城 バラの館」では、ナポレオン皇妃ジョゼフィーヌが愛したバラと、宮廷画家ルドゥーテが描いた『バラ図譜』を紹介します。また、「クリスチャン・ディオール 香りの庭」では、ファッションデザイナーとして世界中の女性を魅了した彼が、幼いころから晩年までを過ごした庭を紹介します。
電車に乗って西武プリンスドームに足を運べば、そこはバラの都パリ。小旅行気分でぜひお楽しみください。

                  

弊社は、ブルガリアダマスクローズのジャムやジュース、ハーブティはハーブ&スパイスソルト、またコスメ等を販売しております。

美しいバラやガーデンに囲まれた至福のひと時をすごしませんか?ご来場、心よりお待ちしております!