最新情報News

2016/05/25

第18回バラとガーデニングショウ出展してまいりました。


第18回バラとガーデニングショウに出展してまいりました!

5月13日(金)~18日(水)に西武ドームにて開催されました『第18回バラとガーデニングショウ』に出展してまいりました。

こちらのイベント『第18回バラとガーデニングショウ』の今回のテーマは、「Parisパリ」。会場入り口では、香り高く色鮮やかな「バラのエントランスガーデン」が皆様をお迎えし、その先には、「パリの小路」が広がりとてもすてきな空間でした。
「ジョゼフィーヌが愛したマルメゾン城 バラの館」では、ナポレオン皇妃ジョゼフィーヌが愛したバラと、宮廷画家ルドゥーテが描いた『バラ図譜』をご紹介。また、「クリスチャン・ディオール 香りの庭」では、ファッションデザイナーとして世界中の女性を魅了した彼が、幼いころから晩年までを過ごした庭が。
                  

                  

                  

                  

弊社は、ブルガリアダマスクローズのジャムやジュース、ハーブティやハーブ&スパイスソルト、またコスメ等を販売。

とてもたくさんの方々にご来場頂き、ご購入頂きました♪

                  

                  

ありがたい事に、ご盛況につき写真を撮ることができず、開場前の様子なのですが。。。

                  

                  

通常はネット以外の直営店が無いため、お客様のお声や反応を生できけることは、私達にとって大変貴重な出展となりました。